スマホを前ポケットに入れてはいけない!?

もし、男性でスマホを前ポケット入れる習慣のある人がいたら
すぐにやめてください。スマホから軽微ではありますが、マイ
クロ波が出ています。マイクロ波は人体に悪い影響を及ぼすとされています。
特に、体の内臓の中で最も外に飛び出ている男性のアソコは、影響を受けやすく、また被害も大きいです。

f:id:yusuke138:20191217230556j:plain

アメリカの研究では「マウスに携帯電話と
同じ周波数の電磁波を当てたところ、オスの生殖能力が落ちた」
ことが観察されました。電磁波はやはり害なのかもしれない。
 
このこととは別件で無関係かもしれないが今世界の男たちの
精子濃度やら、健康な精子やらは数を減らし続けています。
人類の終わりの始まりのようでゾッとします。
そして、もしスマホの普及により電磁波を浴びた人類がそのように生殖能力を落としているのなら今すぐに、股間からスマホを隔離すべきです。
 
まずできることは、
1.前ポケットにはスマホを入れない。
2.寝る前にスマホをある程度離れた場所に置く。
3.モバイル通信を切っておく
などでしょうか。
因みに、モバイル通信は切っていたとしても電話着信は
届くため、スマホを使っていないときは切っていても問題
ない人もいる思います。
 
どうでしょうか、電磁波。恐ろしいですね。
まだ気づいている人が多くないため、この流れはすぐには
消えないでしょう....

それに、「スマホを前ポケットに入れると精子が・・・」
なんてそう簡単には共有できない情報ですよね笑

f:id:yusuke138:20191217230854p:plain



人体に関する研究はまだまだ発展途上なので、これからも注目
の話題ですね。