強烈な印象、立花孝志の話題性

N国党の党首、立花孝志氏。

 よく話題になってますよね、

「ヤバい」「政治家に相応しくない」などの声も多数ある反面、根強いファンもたくさんいます。
 
つい最近です。これ、どう感じますか??
”正義ためだから”という理由で苦情をはねのけています。

予備校で勉強していた子供は、この受験のシーズンに気が散ってしまいますよね...

この出来事は立花氏の人柄、考え方が現れていると思います。(僕は大人げないと思います)

 

 こちら、車内で撮影を始め、おそらくスマホで撮っていたんでしょうか。すぐに注意を受けてしまったというのを自身のチャンネルでアップロードしています。

これもみんなの評価が気になります。

 

youtubeのコメントでは、「立花さん可愛い」「ていうかなんであんな速攻なの?横で見張ってた????」「普通ならアップしないけどするところが好き」などがありました。

 

今年の夏、youtubeでメンタリストDaigoさんやホリエモンさんが立花孝志氏を取り上げ
ていました。次から次へと話題の尽きない立花氏。しかし、前回の落選もありその話題性も陰り始めているのかもしれません。 N国党が最初に一躍有名になったときに比べて、だんだん怪しい雰囲気になってきたように思います。
(それでもファンがまだいるのがすごいというか、、、)
 
落選が続いたらみんなの記憶から消えていくことでしょう